てぃーだブログ › トロワ☆スール › 納品 › cafe風ショーケース(*≧∀≦*)

2017年10月27日

cafe風ショーケース(*≧∀≦*)

またまた台風が近づいてますね〜




またか〜って感じですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





風が強くなる前に、smallさんへ納品してきましたよ〜






新作のcafe風ショーケースです























実物の色は、もう少し落ち着いた色の





ウォルナットになります





毎日のコーヒータイムが楽しみになりますよ〜





ブレッドケースや、お菓子入れとして使うのもいいと思います





そして、他にも色んなサイズのプランターを納品しましたが





慌てちゃって、写真を撮り忘れちゃいました





来週にまた、smallさんへ納品予定してますので





後日写真はUPしますね〜(*´∀`*)





皆さんも台風対策頑張ってくださいね〜






















同じカテゴリー(納品)の記事

Posted by トロワ・スール at 20:30│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。