てぃーだブログ › トロワ☆スール › cafeさよなら会

2013年03月22日

cafeさよなら会

cafe閉店の次の日に


さよなら会をしましたうわーん


場所は読谷にあるホテル日航アリビラ


中華料理の金紗沙さんでランチです食事


食べ放題なんですが



出てくる料理の量がスゴイ!!!



本格的な飲茶がテーブルを埋めつくしてますびっくり!


cafeさよなら会




しかも2段重ねですキョロキョロ


味もとっても美味しくて



本格的でした♪





cafeのなつかしい話をしながら



笑ったり泣いたりうわーんとっても楽しかったです


今からは普通にお友達として


会える日を楽しみにしてま~す


みんな大・大・大好きですハート


またね~バイバイ









Posted by トロワ・スール at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
私もみんな大好きでーす♥
ホントに泣いたり、笑ったりでしたね(*´∀`*)
Posted by izu at 2013年03月22日 21:17
IZUさ~ん楽しかったね♪
また月末遊びましょ~
Posted by トロワ・スールトロワ・スール at 2013年03月25日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。