てぃーだブログ › トロワ☆スール › 日々のこと › めちゃウマです(*´꒳`*)

2017年09月06日

めちゃウマです(*´꒳`*)

肉まんが美味しいと噂のTang Tang タンタンさんへ行ってきました〜





浦添の学園通りに、お店はあるんですが





小さいながらも、いい雰囲気です











店内に入ると、すでにたくさんのお客さんが











噂通り人気のお店だなぁ〜と待ってる間も





ワクワク❤️ドキドキ





横に貼られたメニュー表をみると、すでに完売しちゃってるのもある〜Σ(・□・;)











肉まんはセーフだったので、一安心(●´ω`●)











そして、もう1つの目的がぜんざい





1番人気の黒糖ぜんざいは売り切れちゃってましたが





ミルクぜんざいは大丈夫〜♪(v^_^)v












無事に注文も終わって、お会計の時にビックリ❗️❗️





お会計がセルフなんですが、見たことのない機械で





何だかハイテク( ゚д゚)











ドキドキでしたが、使い方は簡単でしたよ











さぁ〜まずは、ぜんざいからパクリ





氷がサラッサラッで、なんじゃこれ〜





お豆も甘すぎず、ミルクと絡むといい感じ❤️





めっちゃ美味しい〜





量は多めですが、すぐ食べ終わっちゃいました(*´꒳`*)





そして、大人気な肉まんは、デカイし重い





腹ペコな私には嬉しい





お味は噂通り、美味い





生地が厚めなんですが、モッチモチで





お肉も甘めで、肉汁ジュワッとしていて





肉まんで美味しいと思ったの初めてでした





実は、そんなに肉まん好きじゃなかったんです^^;





なのに、タンタンさんのは美味しくてペロリと食べちゃいました





行ったことのない方は、ぜひおすすめですよ





すぐ売り切れちゃうそうなので、予約するといいかもです





あっ❗️ぜんざいと肉まんの写真は





食べるのに夢中になって、撮るの忘れちゃいましたぁ





Tang Tangさん
学園通りにある浦添港川郵便局から南に100m.
ほど古島駅から3,566m

予約可 098-878-8835






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
念願の♪( ´▽`)
念願の♪( ´▽`)(2017-08-23 20:42)

閉店(/ _ ; )
閉店(/ _ ; )(2017-08-20 21:35)

リュック♪( ´▽`)
リュック♪( ´▽`)(2017-07-22 20:26)

デッカくOPEN❗️
デッカくOPEN❗️(2017-07-04 21:02)


Posted by トロワ・スール at 21:03│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。