てぃーだブログ › トロワ☆スール › 日々のこと › 楽しかったぁ

2014年01月19日

楽しかったぁ

幼馴染のお友達と久しぶりの集合で~す音符オレンジ



オシャレなディナーにしようかと悩んだんですが



食べ放題の焼肉になりました~(笑)



楽しかったぁ







久しぶりに焼肉五苑さんへ行ったんですが



広い店内が満席で



待ってる方も結構いましたよ~



相変わらずの人気で予約しなきゃですねコレ!



そして、なんと時間無制限という事で



みんなで限界にチャレンジパンチ!



3時間くらい食べ続けましたベー



美味しかったで~すハート



お友達がソフトクリーム3回はお代わりするよ~



って笑顔で見せてくれたんですが



入れてる容器でかすぎ~びっくり!



楽しかったぁ





3回目はメロンソーダとのコラボレーションを楽しんでました(笑)



相変わらず、ほんわか楽しい幼馴染たち



4時間くらいかな?あっと言う間でしたぁ



楽しい時間をありがと~バイバイ



次はCも行こうね~ハート




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
念願の♪( ´▽`)
念願の♪( ´▽`)(2017-08-23 20:42)

閉店(/ _ ; )
閉店(/ _ ; )(2017-08-20 21:35)

リュック♪( ´▽`)
リュック♪( ´▽`)(2017-07-22 20:26)

デッカくOPEN❗️
デッカくOPEN❗️(2017-07-04 21:02)


Posted by トロワ・スール at 22:50│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。