てぃーだブログ › トロワ☆スール › 納品 › 納品しましたぁヽ(*´∀`)

2017年09月10日

納品しましたぁヽ(*´∀`)

smallさんへ納品してきましたので、ご紹介ですヽ(*´∀`)





はしご3段ラック 写真右












このラックは私も使ってるんですが、





かなり、使い勝手がいいのでオススメですよ(*´꒳`*)





プランター置きに使うもよし、





小物置きにもよし、





小さい子供の靴置きにしたり、などなど





使い方は色々





そして、写真左のネットフレーム





ネットの方に写真を貼ったり、





ピアスなどのアクセサリーをかけたり





革のペン挿しもついてるので、





メモを書いて、すぐフレームに貼ったり





こちらも使い勝手はバッチリです





他にも、額縁風ミラーや多肉ちゃん用ミニタブローなど





納品しましたので、気になった方はsmallさんへ





ドライブしながら、遊びに行ってみて下さ〜い╰(*´︶`*)╯♡











smallさん→ http://smallzakkaten.ti-da.net/


















同じカテゴリー(納品)の記事

Posted by トロワ・スール at 20:30│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。